ブログ

  • ブログ

名前入り木製ノベルティで、記憶に残る“おもてなし”を。感動を生む名入れ対応のご提案

お客様が宿泊施設や観光地を訪れたとき、心に残る体験は「特別扱いされたこと」「自分だけの何かがあったこと」。
ガハクラでは、そんな特別な“おもてなし”を演出できる、お客様の名前を彫刻した木製ノベルティの制作を承っています。

「名前入り」は、思い出をカタチにする

チェックイン時に渡された木製アイテムに、自分の名前が刻まれている
それだけで、お客様にとっては大切にしたくなる記念品に変わります。

香り高い多摩産材(東京の木)でつくるノベルティは、手に取った瞬間から自然のぬくもりを感じられ、
「ここに来てよかった」と思える小さな感動体験
を提供できます。

実際に選ばれている用途の一例

◼ 宿泊施設でのサプライズギフトに

事前予約時にお名前をうかがい、チェックイン時に名入りのアイテムをお渡し
記念品として持ち帰れるスマホスタンドやマグネットなど、実用的で嬉しいギフトとして活躍します。

◼ 観光ツアーや団体旅行の記念品に

旅行代理店や自治体主催のツアーに参加した方へ、「名前入り」で配布することで、地域との絆や感謝の気持ちを形に。
参加者の満足度向上にもつながります。

◼ 特別なお客様へのVIP対応に

記念日やリピーター向けに、名入りの木製グッズを用意することで、おもてなしのグレードを一段上へ
ホスピタリティ強化にもつながります。

少量からでも対応可能。事前準備でスムーズに

名入れノベルティというと「準備が大変そう」というイメージもあるかもしれませんが、
ガハクラではデータを事前にいただければ短納期にも対応可能です。
たとえば、宿泊施設であれば「◯月◯日宿泊予定者分」として事前にまとめて製作・納品することも可能です。

まとめ:記憶に残る“名前入り”で、感動のおもてなしを

大量生産のノベルティとは違い、たった一人のために作られたものは、
その場所や体験をより特別なものとして記憶に刻みます。

“ちょっとしたけど、ちゃんと印象に残る”
そんな心遣いのあるノベルティを、ぜひお客様へのおもてなしにご活用ください。